オダイバ!!超次元音楽祭 DAY2

2022/02/13

アニメ イベントレポート ウマ娘

t f B! P L


カレンチャンのデビュー戦に立ち会えたので百万点!!!
カレンチャン歌唱があったのはユメヲカケル、Make debut!、うまぴょい伝説の3曲。赤いリボンをずっと目で追ってました。
惜しむらくはトークコーナーに篠原さん不在だったことかな~。

花澤さんは、一曲目に恋愛サーキュレーションを持ってきてくれたのがかなりありがたかった!貧血になりかけてしまったとMCで話されて、そのあとは若干ヒヤヒヤしながら見ていたという。
あと内田雄馬さんの楽曲が意外に自分のツボだった。新曲のバラードもよかった。

一つ文句を言うとすると、刀剣のあたりから機材がバグったのか、異常な大音量になっててかなりキツかった。
トークコーナーを挟んだから音量差による錯覚かな?とも思ったけど、同様の感想を見かけたのでほんとにおかしかったっぽい?
下手したら傷害になりかねないので気をつけてほしい……。
今度からはこういう事態に備えてライブ用耳栓を携行しといたほうがいいかも。

最後に本日のセトリを。正直、ウマ娘はもう1~2曲聴きたかったかな!

QooQ